2015年8月10日月曜日

8月10日 今日のトルソーとお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ。


ワンピース各2900円 ネックレス各1580円です。

でもって、今日のお買い得品は
今日入荷したてホヤホヤ!

ウエッジウッドのタオルケット
もちろん、未使用です。
(売れちゃいました)

日傘も本日限り1080円大サービス中!



色々お安くなってます。

さてさて、
いつもブログをみて電話注文をくれたいたお姉さんが
昨日は帰省ついでにご来店いただきました!

j一切にお会いできて、とても嬉しい!!!
お洋服のほかにも、いつもブログで見ていた、と
東北応援のためのエコタワシをご購入いただきました。
ありがとうございます。

そうだ、元スタッフののりちゃんも
お買い物にきてくれました。
ブログでみた、とプリザーブドフラワー、お買い上げ!
ありがとう~。

他にもたくさんの素敵なお客さんたち。

可愛いお靴をたくさんわけてくれたお客さん。
大事に売らせていただきます。
ありがとうございました。

仲良しのお二人さん。
デート中!・・・というわけではないらしいです。

笑っても素敵。


こちらのお二人は
ペアで、色違いの麦藁帽子を買って行ってくれました。

お嬢さん!ではなく
なんと息子さんの彼女だそうです。!!!
息子さん抜きで、こんなふうに仲良く一緒にショッピング、
とってもいいなぁ~と思います。

みなさんが仲良く幸せでありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム