2015年5月2日土曜日

5月2日 今日のトルソーとお客さまたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。
暑い日が続いていますね。

今日のトルソーはこんな感じ。

左:ワンピース3900円
右:ワンピース2900円チューブトップ350円

BCBGワンピース3900円
他にも色々入荷しています。見にきてくださいね。

ではでは、いつもの素敵なお客さま紹介です。

左はフィリピンから、右はベトナムからの美人さんです。


 写真撮られるのスキですって。
 前にも子供と写真撮ってもらったことがあるわ、覚えてる?って。
そうだ!そうだ!!思い出しました。

二人の会話は関西弁で、それが楽しかったです。

こちらは常連さん。
和みの笑顔です。

こちらも常連さん。
被災地支援のためのアクリルタワシを
ベビーちゃんのおもちゃに買ってくれています。
いつもありがとうございます。
素敵なイクメンです。

ご主人が子育てに協力してくれるって
すごくいいですよねぇ~。
末永くお幸せに。

お次は久しぶり。
中学からのお友達と一緒です。

お友達が日傘を買いたい、というので
当店を紹介してくれました。
ありがとうございます。


女友達とのショッピングは楽しいですよね。
是非またいらしてくださいね。

もちろん一人でもショッピングは楽しい。

 
いつもありがとう。

次のお客さんはブログを見て、帰省ついでに寄ってくれたそうです。
若いのに綺麗な敬語使いで、格好いい!

きりっとしています。
ブログ見て、来てくれたなんて、嬉しい、と言っていると
その場にいた常連さんも私も時々見てますよ、って。


お二人ともありがとうございます。

一緒にチーズ。

さらにポーズ

照れ笑い

お二人ともありがとうございます。

いつもの常連さんと、なんとなくペアルック

みなさん、今日もありがとうございました。

オマケ。
女子には遠近法って大事ですよね
元スタッフのりちゃんと自撮。

どっちが前かで争っています(笑)

 ムフ。

では、みなさん、よいゴールデンウィークを。
アルテは4日(月)5日(火)お休みさせていただきますので、
ご注意くださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム