2015年4月27日月曜日

4月27日 今日のトルソーとお客さまたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。
もうすぐゴールデンウィークですね。
5月4日と5日は臨時休業させていただきます。
ご注意くださいね。

今日のトルソーはこんな感じ。
全部本日入荷のお品です。





で、素敵なお客さまたちもイッパイ。

インドネシアからいらした美人3人組。
とっても楽しそう。

3人ともそれぞれ素敵です。



どっちのワンピースにしようかな?
と、迷う日本人のお客さんに、
あっけからんと、どっちも買ったらいいよ~って。



日本のお客さんは顔出し苦手、な方が多いですよね。
画像ぼかしておきました~。

こちらのお客さんも、写真はいいけど
顔はナシで~と。

白ベスト、買っていただきました。
ありがとうございます。

久しぶりの常連さん。
私は寒がりだから、このくらいの季節でちょうどいいの~って。
暖かめのピンクのコーディネート。
マスクまでピンクです。


お洋服を持って来てくださったお客さん

その場にいたほかのお客さんのサンバイザーを
あそこのブランドですよね?と言い当てていました
昔、そのブランドで販売のお仕事をされていたそうです。
さすが、お洒落な着こなしなはずですね!

二人でチーズ
話題のサンバイザーも素敵です。

次のお客さんも綺麗な方だなぁと思ったら
美容のお仕事をされているそうです。
さすが!

 次のお客さんも笑顔が素敵
女の人の笑顔って、みんなを幸せにします。

 このカワイコちゃんは、久々のご来店。

「高校生のとき、よくこのお店来ていたんです。
買わずに遊びにばっかりきて、すみませんでした。
めっちゃ迷惑だったと思います」って大人なご挨拶。
高校生だった彼女がもう28歳!

いわれてみれば、なんとなーく知っている顔!

思い出して寄ってくれて、嬉しいです。
みなさん、ありがとうございます。

最後に感動したお話紹介。

こないだご来店のお客さんが
障害のある家族がいて、
今ちょっと大変な状況だっていう話をしていました。

たまたま店内にいたプリザーブドフラワー屋さんが
これ、あげる!!って手作りのお花のプレゼント。

こういうとき、人っていいなぁって思います。

そんな彼女の作ったプリザーブドフラワー。
アルテでも取り扱いさせていただいています。

自分の作ったもので、誰かが喜んでくれたり
癒されたりしたら、すごく嬉しい。
それが自分の生きる喜びになるという彼女。

そんなわけで、めちゃくちゃ安いです。

最近の作品は
デコパージュ石鹸とプリザーブドフラワーのセット。
なんと、どれでも1500円です。




写真で見るより現物のほうがずっと素敵ですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム