2015年4月8日水曜日

4月8日 今日のトルソーとお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ

 左:カットソーSOUP1580円 スカート2160円
右:カットソーSOUP1580円 ギャラリービスコンティスカート2160円



重ね着ワンピース2160円

昨日と今日はすごく寒かったですね。

急遽、今着るためのブルゾンを買ってくれたイケメン。
彼女も一緒にデート中でした。
飽きたら、彼女にあげてね!っていうとハイ!と爽やかな笑顔でした。

次もイケメン。
こないだ来てくれたお客さんのご主人です。
奥さんから被災地支援のためのタワシを売っていると
きいて、自分も買いに行く!と来てくれたそうです。



優しい笑顔。理想のご主人ですね!
ちなみにハーフのベビーちゃんもすでにイケメン。
将来が楽しみです。



で、ついでにもう一人イケメン。

え?どの辺がイケメンなのかって?
それは、私に焼き芋をくれるあたり。



彼だけ扱いがひどいのは(笑)、昔からのお友達なんです。
ARTEがオープンしたときに
アイスコーヒー差し入れにやってきてくれた夏の日が
つい最近のことみたい。
ちなみに今日の台詞は「まだ潰れてなかったんや~」でした。
ひどい(笑)

ツーショット写真を撮ってくれたのも
ご近所に住むお客さん。
ありがとうございます。

さ、イケメン紹介したところで
お客さんの美女たちの紹介。

帰省するといつも寄ってくれるお客さん。
今回はシンデレラがはいているみたいな靴を見つけてくれました。
ありがとうございます。

 近所で働くお客さん。
以前からお世話になっていましたが
今回は深く色々お話できて、嬉しかったです。
これからもお互い頑張りましょうね~
 いつも明るい笑顔のお客さん。
ここに来ると本当に楽しいって言ってくれて
わたし、とっても励まされます。
いつもありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム