2015年3月16日月曜日

3月16日 今日のお客さまたちと泥棒事件!

芦屋のリサイクルショップARATEです。
暖かくなってきたからなのか
忙しい日が続いています。
みなさん、ありがとうございます。

今日のトルソーはこんな感じ。

左:カットソー2160円スカート2980円
右:ライダース2160円マフラー580円スカート2900円

ワンピース2900円ライダース(売れちゃいました)

ピンクコート2980円 マフラー500円
黒革コート(売れちゃいました) ファーマフラー1580円

さて、最近の素敵なお客様たちの笑顔を一気に公開!
じゃじゃーん。

 
 
 時計とお靴、ありがとう。
 ネクタイ、買ってもらいました~よく似合ってます
 リピーターさん。
前回は偶然だったけれど今回は滋賀からわざわざ
アルテをめがけて来てくださったんですって!
お友達も連れてきてくれました。嬉しい!!
 常連さん。まだまだ使うからってコートをゲット!お買い物上手です!
 学生さん。こういうお店、大好き。お店の人と話すのも好きって!嬉しい。
素敵な笑顔!ほっこりします!!

 ネパールからきたベビーちゃんとファミリー。
ベビースラングを売っているお店をきかれたんだけど
すぐわからなくて、ごめんなさい。
友達にきいたところ、
西宮北口の赤ちゃん本舗なら、たくさん種類があるそうです。

さて、今日の一大ニュースは・・・・

今日は店内で
お客さんの鞄から財布がなくなってしまいました。
それで、警察屋さんも来て、てんやわんや。

一瞬だけ来てすぐ出て行った不審者を
お客さんたちが見てくれていて(私は気付かなかった!!)

一番若いお客さんが
やっぱり一番記憶してくれていて
いろいろ特徴を思い出してくれて、助かりました。

その場にいたお客さんたちが
みーんな協力してくれて、
ボディチェックを受けたり
鞄の中を見せてくれたりしました。

最初に財布がない!とお客さんが言ったときには
店内のみんなが緊張したけれど
どんどん、話をしながら、場がなごんで
慰めたり、どうしたらいいか、アドバイスしたり・・・・。
いいお客さんばかりでした。

みなさん、ありがとうございます。
犯人が捕まりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム