2015年3月24日火曜日

3月24日 今日のトルソーとお客さま

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日も寒かったですね~!!

この季節って何着ていいか、
ほんと、わからない。
寒がりの私は今だに冬物です。

今日のトルソーはこんな感じ。

 左:ギャラリーヴィスコンティ4980円
右:フラジール トップス&スカート各2900円

ネックレス付ワンピース 2900円

お着替えさせて

 左:ワンピース2980円
右:トップス&スカート各1580円
ビアッジョブルーワンピース4980円

今日は、芦屋から引っ越していくという常連さんが挨拶に来てくれました。
東京にご転勤だそうで・・・サミシイ・・・
長い間お世話になって、本当にありがとうございました

長いお付き合いをいただくと
お客さんと別れることが本当につらいです。
お元気でいてくださいね。

アルテはもうすぐ14年です。

7ヶ月だったベビーちゃんも
春から中学生。
こんなにおおきくなったよ、って、ママとご挨拶にきてくれました。


月日の経つのは、本当に早いですね。
ここで、こうやって、お客さんたちの人生に寄り添いながら
ずっと過ごしていけたら、幸せだなぁと思います。

新しいご縁、春から関西に来る方もいらっしゃいますよね
どんな人と出会えるかしら。

今日のお客さんも、遠くから。
ここに住みたいわぁ~って。

お洒落なお客さんです。


 後ろ姿もお洒落
コートを脱いでもお洒落。

最近仲良しのお客さん。
被災地応援の傘カバーを大人買い。

仕事が忙しい時期で、くたくたになっている
会社の仲間にプレゼントするのだそうです。
いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム