2015年2月28日土曜日

2月28日 ゆうこりんの働くお店紹介と素敵なお客さまたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日は寒い~
と、いうことで、格安処分になったコートが人気でした。

トルソーも値下げした温か系着せてみました。

今日のトルソーはこんな感じ。

 ワンピース両方とも2160円、マフラー500円

ワンピース2160円、ジャケット1900円

お値打ちになっていますので
来年用にいかがでしょう?

それでは素敵なお客さま紹介です。

西宮からいらっしゃった親子さん

びっくりしたのはその年齢。

70代だそうです!
えええええ~!
どうみても50代前半なんですけどー!!!
っていったら、それは娘の年ですよって。

ええええ~!!
お嬢さんも若すぎ!!!
その若さの秘訣はなんですか?ってきいたら、
あまり考えすぎないことかな~って笑ってました。
なるほど!!!
ちなみにこの紺のコートは500円!
お買い上げ、ありがとうございました~

次のお客さんも細い!
スタイル抜群です。

お洋服が大きくてサイズが合わないだなんて
うらやまし~。

久々のお客さんはカオリちゃん。
ローズピンクのコートを見つけてくれました。



明るいピンク、よく似合ってます。

お客さんどうしで、チーズ


さきほどのお客さんも迷彩柄のスカートをはいていらしたけれど
次のお客さんも迷彩柄のブルゾン
迷彩流行しているんですね!

レインブーツをみつけてくださいました
ありがとうございます。

この2分後に、表にあったレインブーツは?
って他のお客様がいらっしゃいました。

すみません、売れちゃいました・・・というと
とってもがっかりされたご様子。
スミマセン・・・。

リサイクル品は一期一会。
みつけたら、そのときにどうぞ~。

こちらのお客さんは
お客さん手作りのプリザーブドフラワーを見つけてくれました

奈良のご自宅に飾ってくださるそうです。
作ってくださった方もきっと喜んでくれると思います。
ありがとうございます。

そうそう、アルテスタッフゆうこりんから
手作りのいかなご頂きました~。

お世話になっているお客さん、先着3名さまにおすそ分け!
ただし今日中!!!
今日来ないと、私が全部食べちゃうもんね。

というわけで、閉店まであと2時間、
これ見た方はイカナゴ頂戴!って声かけてくださいね。

明日はゆうこりん担当で私はお休みさせていただきまーす。

ゆうこりんは、今アルテにいないときは
ご近所の「まつ菜」さんで働いていますよ。

こないだYさんがご両親と来てくれたって、
喜んでいました。Yさん、ありがとう。

みなさんも良かったら、
ゆうこりんが働くまつ菜さんへも
ご飯食べにいってあげてくださいね~



っていうか、また、みんなでお食事会でもしましょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム