2015年2月18日水曜日

2月18日 色々入荷しました~

芦屋のリサイクルショップARTEです。

昨日は引越し処分のお客さまから
素敵なお品をたくさん
お譲りいただきました。
ありがとうございます。

イタリア製のお靴、
ブルーノ・マリやバレンシアガなど
いいお靴、たくさんです。

画像ではわかりにくいかな?
レザーのバッグもたくさん。

お洋服も少し。

さっそく靴もバッグもお洋服も売れています。
ありがとうございます。

今日のトルソーはこんな感じ。

 ニット2160円、スカート1580~2160円。
ワンピース2900円。

途中でお着替え。

 
白ニット500円
スカート1080円
マフラー500円。

ピンクのワンピースは、さきほど売れてしまいました。
みなさん、ありがとうございます。

今日も雨がぽつぽつのドンヨリ空。
でも、暗い雲の隙間からは、青空。


ダイアナロスの
If We Hold on Together
を、思い出しました。
誰でも知ってる名曲ですよね。
私も、大好きです。

If we hold on together
I know our dreams will never die
Dreams see us through to forever
Where clouds roll by
For you and I
 
私たちが力を合わせれば夢を諦めるようなことは決してないわ夢が私たちを永遠に励まし続けてくれるのよ雲が流れていくのを見届けるように あなたと私のために

When we are out there in the dark
We'll dream about the sun
In the dark we'll feel the light
Warm our hearts, everyone
 たとえ暗闇に閉ざされたとしても私たちは太陽を思うことが出来るわ暗闇の中からでも光は感じれるのよ心で感じる暖かさはみんなに与えられているわ

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム