2015年2月23日月曜日

2月23日 香水お売りください

今日は掃除していたら
香水割ってしまいました。

がっかり。
店内むせかえる香水の香りで
頭も痛いし、気持ち悪い・・・

もうやだー(TT)と思っていたところに
素敵なお手紙が届きました。

こういうのって、嬉しいですよね。
励ましカードありがとうございます。
一気に元気になっちゃった。

先日通販の注文くださった方からも
サイズが大丈夫だったってお電話いただけたし
なんとなく、嬉しくなっちゃった。

年々年を経るたびに、
人って一人じゃ生きていけないって
こういうことだったんだ、って実感している気がします。

香水を割っちゃったとか、
そんなことで、簡単に落ち込む私ですが
頂いたお手紙とかお電話とか優しい言葉で
簡単に元気になることもできます。

アルテもそういうお店として存在して、
仕事で疲れたり、悲しいことがあった日に
優しい言葉を届けることができたらいいなぁと思いました。

そんなわけで、みなさん、いつもありがとうございます。

今日のトルソー


暖かいから、春っぽくしてみました。

あと、お買い得なのはこちらのブーツ
新品で人気のお品です。
今だけ限定2160円。
今がチャンス!


春物のお買取も頑張ってます。
もう着なくなった春のお洋服がございましたら、
是非お持ちくださいね。

お靴や使いかけの香水も大歓迎です。
よろしくお願いしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム