2015年2月2日月曜日

2月2日 結婚式用スーツ・ワンピース買い取ります

芦屋のリサイクルショップARTEです。
いよいよ2月ですね。
最近は雪が降ったり止んだり。

お客さんたちに元気ですか~?
ってきくと
風邪ひいてた、とか
インフルエンザだった、とか
ダウン気味の人が多いみたい。

みなさん、気をつけましょうね。
私は元気ですよ、
ほら、ナントカは風邪をひかないっていうし(笑)

先日のトルソーはこんな感じ

みなさん、おうちの整理をしているのか
冬のお洋服、ブーツ、バッグなど
続々と入荷しています。
もう、2月だから大処分価格で
新着もお買い得ですよ

一部ちらみせ







こないだは中2の女の子たちが来てくれました。
若さはつらつ、元気イッパイです。

みなさんありがとうございます。

そうそう、お客様で3月に着れる結婚式用のスーツを探している方がいます。
13-15号くらいのスーツもしくはワンピースをお持ちの方、
いらっしゃったら、是非お願いします。

とくにサイズにかかわらず、
春のスーツやワンピース、スプリングコートなども
お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム