2015年2月22日日曜日

2月22日 今日のトルソーとお客さまたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。


こないだはブログでご紹介したワンピースを
送って欲しいとご連絡をいただいて、嬉しかったです。
ありがとうございます。

最近のトルソーはこんな感じ。

 左:ワンピース2900円
カーディガン2160円
マフラー(売れちゃいました!)

右ビッキーアンサンブル500円
スカート(売れちゃいました!)
 GAPセーター500円
マフラー500円
スカート(売れちゃいました!))
 左:ワンピース2160円
右:ニット(売れちゃいました)
スカート2160円
 


いつも良くしてくださっているマダムがこないだ
初めてアルテに来てくださったきっかけをお話してくれました。

「私はこういうお店に入ったことがなかったんだけど
お友達がここで買っていていいよ~って言ってたのよ。」
 

有難いなぁって思いました。

知らないところで
口コミをしてくれて、
お友達や家族を紹介してくれている。
本当にありがとうございます。

今日のお客様。

お嬢さんを連れて来てくれました。

 そっくりな仲良し親子です。
ありがとうございます。

次のお客様も親子さん。
写真はお嬢様だけですが、お母様も綺麗な方。
表のトルソーをみて、試着。

 
 
よくお似合いです。
平成生まれは手足がすらっとしていて、格好いい!
ありがとうございました。

こちらのお客さんはダンス用のシューズを見つけてくれました。
エレガントで素敵。ダンスのこと、いろいろ教えてくれてありがとうございます。

久しぶりのお客さんはペルーから。


あの頃子供たったお嬢さんが
もう高校の卒業式だったそうです。
時間が経つのは早いですね。

いつもよくしてくれる常連さんたちに感謝


通り際にお靴を見つけてくれたカワイコちゃんたち


たまたま一緒になって、
盛り上がっちゃう常連さんたち


いい雰囲気です。

皆さんの人生が美しいものでありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム