2014年9月25日木曜日

9月25日 素敵なお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。
少し涼しくなったせいか
お店は大忙しです。
みなさん、ありがとうございます。

助っ人のヘナさん。
奥のスペースで黙々と値段付けしてくれています。

 
 
常連さんが被災地応援のためのタワシ買ってくれました。
ヘナさんと二人、
インドの話で盛り上がっています。
二人ともインド好きなんです。

お客さんから応援の
そこにお客さん達でみんなで食べました。

サイズ直しのお客さんが来て
コシノジュンコさんとこの前撮った写真を見せてくれました。


今日もいろんなお客さんの洋服サイズ直しの
相談を受けてくれました。

そんなお直し希望の一人は看護師さん

明るくて強くて優しい人。
今まで看護師以外にも
保険の営業もされてきたそうです。
何事も10年も続けることができる人はすごい。

次のお客さんは絵手紙教室の先生。
震災のときには絵手紙で被災地を励ましました。
今日もタワシを買っていってくれました。
自分用とプレゼント用です。

次のお客さんは全身お洒落さん



可愛い若い子でした。

それでもって、ジャカルタからの美人姉妹。

お姉さんは芦屋に
妹さんはオーストラリアに住んでいます。
インターナショナルなファミリーですね。

こうやってみると、
うちのお客さんたちってば、
見事にいろーーーんな人がいます。

世代も国境も越えて
みんなで仲良くしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム