2014年9月20日土曜日

9月20日 ボランティアさん、大活躍。

芦屋のリサイクルショップアルテです。
今日は4人のボランティアさんが
お店の運営を手伝ってくれました。

おかげで、秋の服、
どどん!!とお店に出すことができました。
みなさん、見にきてくださいねっ!!

ボランティアさんたちも
ありがとうございました。
とっても助かりました。

 
古くからの常連さん。
今回はボランティアスタッフとして
そとのワゴンの値下げを担当。
お安くなりましたよ~

私は明日はお休みを頂戴して
実家に帰ってきます。

お店にはゆうこりんがいますよ。
お買取はやっていませんが、
みなさん、お買い物にきてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム