2014年9月15日月曜日

9月15日 ボランティアスタッフ募集中

芦屋のリサイクルショップARTEです。
昨日パンティーを買ってくれたお客さま。

8枚買ったけれど、9枚入っていたって
わざわざお支払いに来てくださいました。
言わなければわからなかったことなのに・・・。

感動しました。

当店のお客さんは良い方ばかり。

たまたま一緒になったお客さんに
ファッショナブルな着こなしを教えてくれるお客さん。

東北支援のためのタワシを買ってくれるお客さん


いいお客さんたちに恵まれてるなぁって思います。

だけど、悲しいことも。

タワシの売上と在庫があいません。
お会計をするのを忘れて、タワシを持っていってしまう人がいます。

大体、誰が忘れてしまっているのか、
私にはわかっています。
でも、言わないでおこうと思っています。
忘れることは誰にでもあること。
これを読んで、思い出した方はお会計をお願いしますね。

このタワシの売上は被災地の方の支援に使われてるものです。
お会計はお忘れなく。

ではでは、今日のイケメン。


ネパールから、国際結婚で日本に来ました。
ネパールに帰国するときにご家族に渡す
お土産の靴をお探しでした。
他のお店も探しにいかれるということでしたが、
素敵なお靴は見つかったかしら?

次のイケメンもお洒落さん。
全身ルイヴィトン!!!

ヴィトンの社員さんでした~。

あ、イケメンじゃないけれど
カワイコちゃんも紹介。


超目玉の新品100円サンダルをゲットして
大喜びでーす。

さて、アルテでは、秋物が大量入荷のため
値段付けが追いついていません。

そんなわけでボランティアでお店運営を手伝ってくれる方を
若干名募集しています。

2時間くらい、簡単な値段付けを手伝ってくれたら
当店で使える2000円分のお買い物券を差し上げます。

可愛い字・綺麗な字で日本語が書ける方、
手伝ってもいいよ~っていう方がいらっしゃったら、
お声をかけてくださいね。

次の募集は9月20日(土曜日)と9月28日(日曜日)です。
お時間に余裕の人、よろしくお願いしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム