2014年9月11日木曜日

9月11日 アルテであなたもボンドガール

夏休みを頂戴して
リフレッシュして帰ってきました~。

不在にしていた間
何人ものお客さまから
お店閉まってるよ、どうしたの?大丈夫?って
ご連絡を頂戴して、大感激でした。

みなさん、本当にありがとうございます。
心配して、お電話くださって
大事にされているなぁって、
有難いなぁって、心から嬉しかったです。

皆さんが心配してくださっている間、
私は・・・

主人の田舎で、
美味しいものを食べたりとか
007ごっこをしたりとか
散々遊んでましたー。


いやぁ、女の人って着るもので
全然印象違いますねぇ。

これであなたもボンドガールな黒ドレス、
アルテにも色々そろっていますよ~
1000~3900円くらいです。




そうそう、今日は人気の
ギャラリーヴィスコンティーがたくさん入荷しました。

2160円~2900円くらいです。


お買取件数も多く、
どんどん秋冬物が入荷しています。
それでもって、夏物は最後の大処分。

みなさん、是非遊びにきてくださいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム