2014年9月16日火曜日

9月16日 素敵なお客さまたち

すっごく素敵な髪をされた
美しいお姉さんがご来店くださいました。



小児癌の子にカツラを作るために
髪を切るときにはご協力お願いしますと...
お声をかけると
快く協力してくださると、微笑んでくれました。


お仕事は歌手をされているそうです。
ステージで衣装用に使う
イヤリングをご購入いただきました。
さらに、プライベートでのお洋服も。

それからお洋服とご一緒に
東北支援のためのタワシをお買い上げいただきました。


この美しい人の名は、近藤知世さんです。


大阪茶屋町のファンタイムボニーラというお店で
アメリカンポップス・オールディズなどを
歌われている方です。
お食事+ドリンクで5000円くらいのお店だそうです。
よかったら、皆さん遊びに行ってくださいね。

それにしても当店のお客さんは美しい方が多い。
こちらのお客さんも。

こちらのお客さんたちも。

 
 
ボランティアスタッフをやってくれている常連さんたちも

 
 
 
レベル高いぞ!

このうちの一人は、
出勤途中に黒人さんにナンパされちゃったそうです。

みなさん、明日もビューティーで行きましょう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム