2014年9月23日火曜日

9月23日 腹巻入荷しました~

芦屋のリサイクルショップARTEです。

秋冬物の入荷ラッシュで
大忙しの日が続いています。

売りに来てくださる方も
買いに来てくださる方も
ボランティアスタッフさんたちも
みなさん、ありがとうございます。

常連さん

足元は先日お買い上げいただいたスニーカー。
紐を色付ピンクのものに取り替えて
自分流のスニーカーにアレンジしてくださっていました。


最近は靴がよく売れています。
人気のブーツはこちら

 
折り返してショート。
伸ばしてロングの2wayタイプ。
3980円。

サイズはS~LLです。
お色と素材は色々ですが
人気品のためサイズ切れがあるものも多いです。

追加注文をしているのですが、
メーカーさんももう欠品しているみたいです。

気になる方はお早めに見にきてくださいね。

今日のイケメン

 

七瀬美菜ちゃんのマネージャー「ボス」。
大人の包容力です。

ボスご愛用のお財布は
アルテで勝手頂いたものです。
ありがとうございます。

お財布とか時計とかちょっとした小物も置いています。

これはスウォッチ1080円均一です。

あ!!腹巻入荷しました。

薄くて暖か1000円です。

今日は珍しく商品紹介をたくさんしました(笑)
連休が終わって、みなさん明日もお仕事ですね!
明日もいい日になりますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム