2014年5月27日火曜日

5月27日 ヨモギ蒸しのお店がご近所にできました

土日が忙しかったので
月曜の雨はゆっくりできてよかったです。

なじみのお客さんたちが来てくれて
どたばたというほどでもなく、
のんびり遊んで過ごしました。

ご来店いただいた常連さんたち、
ありがとうございます。

そんなわけで、お客さま紹介。

お近くに住む常連さんが
岡山に住むお姉さんを連れてきてくれました。
ありがとうございます。

 お母様にプレゼント用のバッグを買っていただきました。
気に入ってくださったという嬉しいご報告もいただいて、
嬉しいです。ありがとうございます。
 

姉妹っていいですね。

他にも写真NGのお母さまとご姉妹の3人ファミリーの常連さんがいらして
家族のよさを思う日でした。
みなさん、ありがとうございます。

では、商品紹介。
ええっと、今日はお買取がとっても多かったです。
店内にイタリア製のものが増えました。
セレブ~な感じです。

写真はまだ間に合ってないです、ごめんなさい。

写真を撮ったところでは・・・お靴も増えましたよ。
新入荷のお靴、紹介。






1580円~2900円くらいです。
23-23.5cmくらいのMサイズのものが多いです。

最後にご紹介。
常連さんが近くで「ヨモギ蒸し」のサロンを始めました。

冷えとか生理痛とかでお困りの方、おすすめですよ。
困ってなくても、美肌効果やさらに健康増進効果もあるので
ヨモギ蒸し、気になる方は是非どうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム