2013年11月26日火曜日

11月26日 昨日と今日のお客様たち

昨日は土砂降りで
一日ヒマかな~と思っていましたら、
お友達がお買い物ツアーに来てくれました。
なんと、奈良からです!


3人がかりでお友達を大変身計画です。

試着する姿を心待ち~。
 
じゃじゃーん
 


 普段はデニムスタイルということですが
エレガントな雰囲気もよくお似合いです。
拍手
 
 
普段はエレガントなマダムも
 
 
 
たまには
 

違う人みたいです(笑)
 
イキイキしている女の人を見るのは楽しい。
楽しい時間をありがとうございます。


夕方には、またも友人が。
芦屋川でトルコ料理「サクルエブ」をやっているコヌックさんです。
関西弁ぺらぺらのコヌックさん。
芦屋では有名人ですよね^^


コヌックさんがご購入してくれたのはこちらのバッグ。
男性が持っても素敵です。
色違いもあります

 軽くて丈夫なナイロン素材。
旅行好きには便利なキャリーバー対応です!
3980円です。

コヌックさんとおそろいでいかがでしょう?


夜には仲良し親子さん


もうすぐ赤ちゃんが生まれます。
お宮参り用の服をお嬢さんがお母さんにプレゼント!

ケンカもするそうですけれど、
とっても仲がいいのが伝わってきました!

それでもって、今日ご来店の仲良しカップル。

らぶらぶです。
美男美女ですね^^
お幸せに~


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム