2013年8月17日土曜日

8月17日 チョイ悪マダム

めちゃくちゃ暑い日が続いています。
ペットの熱中症も増えているみたいなので
どうぞ気をつけてあげてくださいね。

そんなわけで、アルテはヒマ~な時間が続いています。
そんな中でも、ご来店頂いた素敵なゲストたち、ありがとうございます。

初代スタッフの大久保相談役。

 大久保相談役のお友達は内田さん。
谷町6丁目で「コトコト」っていう名前の素敵なダイニングのオーナーシェフです。
古民家をアレンジした素敵なお店で、
内田さんの気持ちがほっこりなるお料理をいただくと
人生は美しい!って気持ちになりますよ。
おすすめのお店です。

 それにしても・・・仲良しは似るってホントだったんだ・・・。

 常連さん、江崎さん。大好き。
 江崎さんが選んだサンダル。大人気です。残りわずかです。
店長もおそろいでーす。
 エアロスミスのコンサートを見に行ったというアメリカ帰りの仲良しさんたち。
銃撃戦も見たことあるそうですよ、ひぇ~。
 話を聞いていたときには、
エアロスミスって誰かよくわかんなかったけれど
あのバンドかぁ。
自宅でよく聞いてます^^

すぐ手が届きそうなまん前で歌ってもらったそうです。
いいなぁ。
 差し入れもありがとう。これ、めちゃ美味しい!
 江崎さんもアメリカにいたことがあります。
アメリカ話で盛り上がりました。

 新たなゲストはリコさん。
相変わらず美しい。
 そして、お茶目さん。

そうそう。
江崎さんの今日のお買い物のテーマは
「チョイ悪マダム」だそうです。

毒もないとモテないからね、って。
店長はそんな江崎さんが大好き。

店長もモテを追及するために、
これからも毒々しく生きていこうと思いました!

そんな店長にはイケメンからのプレゼントが。
モテてる?モテてる?

ありがとうね、あいしてる♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム