2013年8月1日木曜日

8月1日 彼は天使?それとも悪魔?

8月になりました。
店長は相変わらず、活発に活動しています。

そんな店長を助けてくれるのはカリスマ店員。
月末にみんなのお給料を計算してくれています。
ありがとうね。

そんでもって、疲れた体には甘いもの。
シュークリーム、ありがとう!!

そんでもって、疲れた心にはイケメン。

天使のようなイケメンを紹介します。

カーワーユーイ!!!
もうね、これぞ、天使って感じです。

実は、ここだけの話、ヌードも見ちゃいました!
日本人が思う噴水のところに配置されているあの天使、
そのまんまです。

「天使!天使!!」って店長が騒いでいると、
ママは冷静に「悪魔ですよ・・・」って。

え?
悪魔?

こんなにカワユイのに?!

欲しいもの(店長が持っているデジカメ!)は
手に入れるまであきらめません。わぉ!悪魔的執着心!!

携帯電話で遊ぶのに飽きたら・・・いけにえを見つけました。

囚われのラスカル・・・。悪魔的所業!


でね、また彼のトークが面白いんです。
2歳児なのですが、素晴らしい英才教育です!

何か聞くと、すかさず気持ちのいい答えを返してくれます。
その辺がイケメン!

ママは?
「ビジン」

パパは?
「オトコマエ」

店長は?
「カワイイ」

ゆうこりんは?
「カワイイ」

いかがでしょう!!
ママがいらついているときには、
近寄ってきて「シャンペン?」ってきくらしいですよ。
ステキー。

やっぱり天使です。



是非また連れてきてくださいね。

あ、参考までに、ママは日仏ハーフ、パパは日本人です。
ってことは彼はかなーり、日本人?
西洋人のルックスなのに、不思議。

ところで、当店のショップ袋。
これ、外人さんたちにはすごく評判がいいんです。
こないだのイタリアからきたイケメンも
何枚か欲しい、それを買いたいって言ってくれたほど。

震災のあと、すぐに手に入れたチャリティー用ナイロン袋。
日本人は意外と、無反応なんです。

でも、外国の方がこの袋をイイネっていってくれるの、すごく嬉しいです。










0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム