2013年6月12日水曜日

6月12日 新しい恋人

今日も一日大好きな人たちと遊んで過ごした日でした。
皆様、楽しい時間をありがとうございます。

新しく彼氏ができたので紹介します。
ジャーん。

格好良いでしょ。
柔道じゃないです。空手マンです。

アメリカで生まれたパパと
アメリカで生まれたママに育てられ
英語ペラペラです。

いやーん、格好いい。


格好いいから、今度から彼氏だって言っていい?
ってきいたら、「いいよ」って。

交際成立です。


まるで少年のようです。
つーか、少年だってば。

来るお客さんごとに「彼氏です」って紹介していたら
アランくんの顔が曇ってきました。

「いや・・・間違えた。
付き合うっていうわけじゃない・・・」

えーやだやだ、絶対別れない!

修羅場です。
お母様(←美人)も苦笑いです。

あんまりアランくんを困らせると
オレンジリボンに通報されるかもしれません。
しぶしぶ、別れを承諾した店長でした。

儚い恋でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム