2013年5月6日月曜日

5月6日 戻ってきたゆうこりんとお客さまたち

ゆうこりんが復帰しました。

いない間に預かっていたいろんなものを渡しました。

「ナントカのモビルスーツがナントカで、カントカで、カントカ!!」
店長には理解不能です。

風呂敷のお菓子はとりあえず、かぶってみます。

常連さんもゆうこりんが戻ってきて喜んでいます。
写真は常連さん日比さんです。



大笑いしているのが伝わってくるでしょうか?

山本さんとの再会も果たしました。
店長はタイミング悪くあまり話せなかったけど
まぁ、昨日も一昨日も会ったから、ま、いっか。

今日のお客さま。
美人親子さんです。


店内込み合っていて、試着室をお待たせしてすみませんでした。
これに懲りずにまた来てくださいね。

試着室が込み合っていて、常連さんはバックヤードの倉庫で
着替えてもらいました。



誰と写っているかというと、

たまたま一緒になったお客さま。
ペアルックみたいな春の黄色。
試着中です。良くお似合いですね。

黄色はご購入いただきましたが、
他のお色は店内で絶賛販売中(3150円です。)

元のファッションはこちら。
テレ屋さんです。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

是非またご来店ください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム