2013年5月3日金曜日

5月3日 多くのお客さまに囲まれて幸せ

今日もたくさんたくさんたくさんのご来店、
本当にありがとうございました。
大忙しの日でした。

大好きなお客さんたちに囲まれて
幸せな一日でした。

いろいろと教えてくださる先輩方、
応援してくださる方達、
遠くからいつも来てくださるお客さま、
ご家族を紹介してくださるお客さま、
感謝、感謝の日でした。

そんなお客さまを一部ご紹介。


いつも関東から来てくださっています。
お友達と会うときは、このお店に必ずよってくださるのです。
感謝感激。

これからもお二人そろって当店とも長いお付き合いをしてくださいね。

次のお姉さんはアルテで買ったデニムキュロットでの登場です。


お母様によると
「英語の勉強をしたら、アルテに連れて行ってあげる」
「お手伝いをしないと、アルテにはもう行けないよ」
と、日々親子の会話を交わしてくださっているそうです。


親子2代で、お付き合いしていただいて、
本当にありがとうございます。

これから、お姉ちゃんがどんどんと
大人の女性に成長していくのを
一緒に見守れるといいな。

次も常連さん。

宝塚に住む常連さんが
三重県に住むお姉さんたちを連れてきてくださいました。

なんと三重県出身の店長に嬉しいお土産も。

ありがとうございます。
またのご来店をお待ちしています^^

参考までに今日の店長のおやつ。
これも大好きな常連さんにいただきました。


自分用に買っていたスイスロール。
お買い物もしてくれて
お商売の極意も教えてくれて(店長の師です。)
おやつまで置いていってくれます。

愛されてるアタシ。

こんなあたりで、今日のイケメン。



なんだかただものではない雰囲気です。
お洒落なんです。
ミュージシャンのような?


年齢を重ねて小粋にお洒落な男性ってステキ~。

奥様ともラブラブです。
ステキな男性にはやっぱりステキな女性が必ずついてますね。

奥様のお買い物を優しく待っていてくださいました。
(そして、店長はイケメン発見とばかりにカメラを抱えます。)
ありがとうございました。
是非またご一緒にご来店くださいね。

そして、今日最後のお客さま。


元スタッフの山本るみこちゃん。


お嬢さんも一緒です。
東京から遊びに来てくれました!
相変わらず癒し系天然美女です。
店長笑いすぎで、ピントの合っている写真が少なすぎ・・・^^;

久しぶりに会えて、
そして、ルミちゃんが幸せそうで、
とても嬉しかったです。

ゆうこりんも会いたがるでしょうから
芦屋にいる間にまた遊びに来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム