2013年5月1日水曜日

5月1日 傘やお靴など入荷しました。

今日は入荷ラッシュ。
小物が充実しました。

人気の晴雨兼用傘。
今日も良く売れました。
新しい柄がたくさん入荷しましたよ。



ビニールをはがして値段付け。
・・・は、明日鈴木さんにやってもらおう。
大体2100円です。

靴も新しいデザインが入荷です。




上の赤は、人気のタイプのニューモデル。

さっそく常連さんの江崎さんが見つけてくれました。


赤を着こなせる大人の女性です。

靴をこれに決めたら全身取り替えたくなるのが
女性というもの。


チュニック+ベスト+パンツ。お帽子は私物です。


ばっちり!良くお似合いです。
今日も楽しい時間をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム