2013年4月29日月曜日

4月29日 楽しい一日でした

今日はわりとヒマ~な感じでした。
昨日までは大忙しだったんだけどな。

・・・とまったりしていましたら、
トム先生がお店に入りきらないほどのお客さまを
連れてきてくださいました。
ええっと、レディーが何人?
もう数えきれないほどのレディー達です。
レディーのほかにもイケメンたちも。

そんなわけで今日のイケメンは
トム先生!!!
・・・ではなくトム先生の息子さんです。


店長は久々に若い男の子を触って
(トム先生が触ってもいいって言った!)
2歳くらい若返って、ご機嫌ですよ。


あら、お似合いのヤングカップル・・・
というのは、ちょっと無理がありますね。

このヤングな彼、恋人募集中です。
ヤングなあなた、いかがでしょう?
繊細で優しい感じの男の子です。


レディーたちのパワーにたじろぎながらも(?)
にこにことショッピングに付き合ってくれます。

いまならもれなく、
素敵なパパ(←トム先生)もついてきます。



イケメン2個セット。
これはお買い得です。

我こそはと思うレディーは店長まで。
ただし、ヤングに限ります。

トム先生が連れてきてくれた森本さんの手作りパン。



さっそくいただきました。
ご馳走さまでーす。
販売することになったら、是非声かけてくださいね^^

トム先生が連れてきてくれたトールペイントの熊澤先生は
ご近所さん、芦屋の美人さんです。
トールペイントされたサシェをいただきました。


熊澤先生はこれからもトールペイントの先生として
ご近所で活躍されるご予定のようです。
またイベントするときには声かけてくださいね^^

お一人ずつご紹介したいくらい
皆さん素敵な方ばかりでした。
人口密度が高すぎて店内の空気が薄いので、
呼吸しないでいてくれるくらい優しい人たちです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

あ、こないだご紹介のウガンダのハリエットさんが
今日はお友達を連れて来てくれました。


何しろ目立つお二人です。
日本語が大丈夫となれば、
他のお客さまも話しかけてみたくて仕方ありません。


話して見れば、楽しい時間が待っています。
未知の文化、怖がらずに、楽しみましょう♪




2 件のコメント:

2013年4月29日 20:46 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

はじめまして。ウォーターと申します。
(ニックネームで申し訳ありません)

今日、トムさんのセミナーを受けた後に、少しだけお店にお邪魔させていただきました。
素敵なお店ですね。

お菓子のお見上げをいただき、そのお礼をと思い、このブログを訪ねさせていただきました。
あらためて、ありがとうございます。

今後もどうぞよろしくお願いします。

ウォーター

 
2013年4月29日 22:17 に投稿, Blogger 芦屋ARTE さんは書きました...

ウォーターさん、こんばんは。
(イケメンの方ですか?レディーですか?)
瑞々しいお名前ですね。
今日はありがとうございました。
わざわざのお礼のコメント、恐縮です。
また狭い店内でご迷惑おかけしたと思います。
これに懲りずにまたどうぞ!
甘いものはお好きですか?
この辺では人気のある美味しいクッキーなので
是非召し上がってくださいね。
 

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム