2013年5月5日日曜日

5月5日 戻ってきたゆうこりん

ゆうこりんから山から帰ってきたという
メールが届きました。
ワーイ!!!
待ってました!!!

ゆうこりんがいない10日くらい、
いかに普段助けてもらっているかを
実感しましたよ。

ほら、いつもだったら
一人で食べちゃうお菓子もちゃんと
ゆうこりんに見守られながら一人で食べようと
とっておきましたよ。


山陰の味。
くれたのはアルテスタッフ(予定)の典子ちゃん。
早く典子ちゃんとも働ける環境が整うといいな。

元スタッフ山本さん。
今日も顔を見せにきてくれました。



全身、昨日買ってくれたアルテコーディネートです。

今日は、お友達のご主人がやっているフラダンスを
観に行った帰りだそうです。

え?お友達ではなく?
お友達のご主人がやっているフラダンス?

いろいろ気になることはありますが、
ルミちゃんのことだもの、不思議なお友達がいたって
店長は驚かないわ。

さて、皆様お楽しみの今日のイケメン。

今日のイケメンは・・・
一人で写真を撮られるなんて恥かしいことは
絶対にいやだ!!!!
ということで、ラブラブショットです。

めちゃ良く喋る面白いイケメンなのですが
カメラを向けると困った表情になるところが
またステキです。


テレ屋さんなんですね^^

これ買ったら?
このワンピースに上に羽織るもの買ったら?
色違いも買ったら?

って、とにかく買ってあげようとしてくれます。

ご自身で店内を探してくれて、
可愛い彼女にぴったりのものを見つけてきてくれます。


優しくって彼女を大事に思っていることが伝わってきます。

そう、大好きな恋人や奥様がいる男の人って
お買い物を嬉々として付き合ってくれるんです。
そんでもって、いろいろ買ってあげたくて仕方ないみたいなんです。

今日のイケメンも
自分は服のこと、ようわからん・・・っていいながらも
お買い物付き合ってくれるんです。



いろんな柄があって迷っちゃうワンピース。
彼好みの赤をセレクトしました。

女性は大好きな男の人に可愛いと思われるお洋服が着たいもの。
「好き」か「好かん」のアドバイスは、とっても重要です。

是非またお二人でご来店くださいね。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム