2013年5月4日土曜日

5月4日 今日のイケメンたち

今日も楽しいお客さまたちに多くご来店いただきました。

いつもの常連さん。

ニコニコとしながらプレゼントをくれます。

海老せんべい、大好き。
しかし、問題は彼女の台詞です。
「母の日も近いので、感謝の気持ちで・・・」

・・・?!
母の日・・・・?!

ここは、深く考えないようにします。

さて、今日のイケメン。
今日は豪華にイケメン2本立てです。

愛車はハーレーダビットソン。
デニムジャケットの背中にもハーレーマークが。
いやん、格好いい!!
お連れの女性もキレイな方です。

彼が彼女に見立てたのは、こちら。
(さりげなく商品紹介もしてる店長ってばエライ。)



このワンピースに目をとめて、ご入店いただきました。

ワンピースにカーディガン、サンダルにブラウスまで
一式コーディネート。

「あなたはね、こういうのを着たらいいよ。うん、すごくいいよ」

イケメンたちって、女性のお買い物を嫌がらず
積極的に関わってくれるんですよね。
そのまま、着替えてデートの続きにでかけられました。

ありがとうございました。

次のイケメンは・・・。


フランスからです。
神戸の製薬会社で働くために
芦屋に引っ越してきたばかりです。

恋人は日本人。
彼女がフランスに留学中に出会ったそうです。

彼女はフランス語が堪能。
彼は日本語に不自由しません。

あぁ、世界ってこんなことになっているんだぁ。

店長はとりあえずもっと上手に日本語が喋れるようになりたいです^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム