2013年4月30日火曜日

4月30日 新人さんデビュー

なんだかやっぱりコメントが反映されない方が
いらっしゃるみたいで、ごめんなさい。
わざわざのお電話ありがとうございます。
気持ちがあたたまりました!

さて、アルテでは今日から新人さんが登場です。

鈴木さん。
ニックネームはリンリン(仮)とでもしておきましょうか。

語学堪能で、外人さんが多いアルテに心強い仲間がやってきました。
性格は天然系なようです。


イチから教えなくても
自分で考えて動くことができます。
あぁ、今までもきちんと働いてきた人なんだろうなぁ。

しばらくの間は火曜・木曜に来てもらいますので
是非会いにきてくださいね。

さて、今日のお客さま。


笑顔が素敵な二人組さん。 ゴールデンウィークははじめてのお客さまも多くなります。


お買い物は女性同士が楽しいですよね。
選んでいただいたのは薔薇モチーフのがま口バック。


ピンクをセレクトしました。
店内にはお色違いでグリーンとパープルがありますよ。
3980円です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム