2013年3月24日日曜日

3月24日 箕面からのお客さま

今日はゆっくりしよう・・・と思いながら
寝て起きたら元気になってたので
やっぱり出勤の店長です。

ゆうこりんが気遣ってくれて
優しさって有難いなぁって思います。

そんなゆうこりんはこき使われています。
リクエストの多かった春ストール品出し中。

可愛い春らしい柄です。
明日には店頭に並びますよ。
お楽しみに。

今日のトルソー。


ワンピースはICBで3980円
ネックレスは1580円です。

あ、もう一枚お奨めワンピース。


en recre(アン レクレ)です。
コープの中にはいってますよね。
可愛いお洋服屋さんです。

ブランドコンセプトは
~自分が好きだから
わたしに似合うもの
ちょっと流行
きちんと上質
センスな生き方が、
わたしの贅沢~

アルテなら上記のワンピースもUSED3980円。お手ごろです。

今日のお客さま。
箕面から来てくださいました。
セレブ感たっぷりです。


お友達から芦屋にも素敵なリサイクルショップがあるのよってきいて
ネットで検索して来てくださいました。
おキレイな方です。
プロのモデルさんかと思いました。


でも実はリサイクルショップが大好き、なんですって。
笑顔はきさくな感じ。
セレブ感とのギャップが素敵です。

是非また遊びに来てくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム