2013年3月23日土曜日

3月23日 ブーツが人気

今日も大忙しの日でした~。
たくさんのご来店ありがとうございます。

店長はちょっとバテていますが、
その分滝沢さんが頑張ってくれました。

お洒落なミセスのお客さまに
「こうやって、話をきいてもらうと、癒される」って言われてましたよ。

店長はデスクで聞き耳を立てながら、
(あぁ~そうなのよ、そうなのよ。
それがやって欲しかったのよ。)

滝沢さんが新人だった頃、
何度「自分の話ばっかりしちゃ駄目」って言ったことか・・・。
いつの間にか人って出来るようになっていくんだなぁって感動しました。
この調子で、これからもアルテスタッフとして活躍してくださいネ。

さて、今日のお客さま。


寝屋川と加古川からのお姫さまたちです
今日は芦屋美味しいものツアーだそうで、
ビオブロートさんに向かう途中で寄ってくれました。

背の高い彼女は足の細さが引き立つセクシーなロングブーツを
背の低い彼女は可愛らしい雰囲気が引き立つキュートなショートブーツを
それぞれにお選びいただきました。
ありがとうございます。

そして、店長は発見。
彼女のバッグについているストラップは・・・!!!


吉良さんの作品ではないですかー!?
こんなところで、ご縁があってなんだか嬉しいです。

吉良さんはアルテの初代スタッフで、
パンダを中心に動物をモチーフにした絵を描いている絵描きさんです。
最近、北野にアトリエショップもオープン。
近くにいったら、是非のぞいてみてください。
ほっこりワールドが広がっていますよ。
http://panda-kobe.com/


さて、次のお客さまは顔出しは恥かしいとのことで
後ろ姿だけ、パチリ。


黒いショートブーツと黒の本革バッグをお買い上げいただきました。
お洒落さんは、小物使いがとても上手です。

今日つけていらした指輪。


大丸のイベントで、なんと700円だったそうです。
いや~ん、安い、可愛い。
店長も欲しい~。

お買い物上手ですね!

こうやって書いていると今日って
ブーツが人気の日だったみたい。
寒かったですしね。

夙川のお花見にいらした途中でお寄りいただいたお客さまたちが
「寒い~。まだ桜、咲いてない~。」って凍えていました。

店長も寒さのせいか、ちょっと風邪気味。
明日はのんびりしよう。
(お店は営業してます!)







0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム