2013年3月19日火曜日

3月19日 優しくて照れ屋さんなお客さま

今日は、「今すぐこれ買って着替えていくから!」って
いうお客さまが多かったです。

急に友達に会うことになったけど制服しか持ってきてないから。
これから人と会うのに、
今着ているブラウスのボタンが取れてるのに気がついたから。

アルテだとプチプライスなので、
急な御用に間に合います。

ボタンが取れちゃったお客さま、
買っていただいたブラウスを着ていただいている間に
ボタンを付け直させていただきました。

ら、その間にブローチと指輪をお買い上げ。
(何か買ってあげよう)と探してくださっているのが
伝わってきて、そんなつもりじゃなかったんだけど
ほっこり、嬉しくなりました。

ありがとうございます。

「お客さま、優しいですよね。
いつも、ざっくばらんな雰囲気ですけど
実はすごく気を使ってくださってますよね。」

とか、言ってみましたら
「そうなんよ、私、優しいんよ。それしかとりえないしな。」
「これ、買うから、これで貸し借りなしな。」
って照れてました。

そんなお客さまが大好きです。



でも、こんなこと書いていることは秘密です。
きっと全力でテレちゃうから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム