2013年3月14日木曜日

3月14日 寒くてもHAPPY

なんだか、めちゃくちゃ寒い日になりました。
当然ながら、お店はヒマです。

まぁ、こんなに寒くっちゃね・・・。

そんな中でも可愛いお客さまがご来店。


こちらのお姉さんたちは今日が卒業式。
夜からのパーティーに向けて
髪かざりを選んでます。
それから、ハイヒールも。

いつもはペタンコの靴だけど、今日は特別だから。
ハイヒールデビューです。


良く似合ってますね^^ でも、ハイヒールは歩きなれていないと痛くなっちゃうのよね。
大丈夫だったかしら。
おばちゃんお姉さんは心配です。


笑顔でピース。二人ともカワイコちゃんです。

次のカワイコちゃんはこの子!

エンジェルブルーのデニムジャケットを選んでもらいました。
いつもママが選ぶのとはちょっと違うけど、
雰囲気が変わっていいね!ってママも笑顔です。

「このお店に来たのは1年ぶり。
そのときはハートのネックレス二つ買ったの。」

うわぁ、よく覚えてますね!!賢い!!!


肌も髪もつやつや。
若いっていいなぁ。

って言ってたら滝沢さん登場。


いかなご、いただきましたー!!!

関西のいい主婦検定というものがあるならば、
いかなごのくぎ煮は、必須科目ですね。

いかなご、大好きです。
店長は毎年、いろんなお宅のいかなご、いただきます。
(もちろん、自分では作ったことはありません!えへん!!)

昨日仕入れたスプリングコートです。
すっきりと知的できれいなシルエット。

花粉カット80%以上という素晴らしい機能付。
自分用にも欲しくなって、買っちゃいました。

Lサイズは既に売れてしまいました。
(お買い上げいただいたお客さま、ありがとうございます!)
現在追加取り寄せを頼んでます。
Mサイズなら、すぐお渡しできます。


そんなこんなで、今日も幸せな一日でした。
皆様、ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム