2013年3月15日金曜日

3月15日 おすすめ鍼灸院

今日は昨日にもまして、ヒマ~。
誰も来ない。
こんなにヒマな日は久々です。

さて、今日のニュース。
店長がモデルデビューしました。

昨日、いつも行っている鍼灸院の連絡先を探すため
ネットで検索していたのですが、
いつのまにかHPリニューアルしていて、
ばっちり、店長がモデルに。

そういえば、いつだったか、結構前に
診療中の写真撮影をお願いされたことがありました。
すっかり忘れていました。

これで、ネットアイドルへの道も開けました!

しかし、問題は、店長の顔写真の隣のコメントです。

「メスを入れず、薬も使わず、老化した肌を若返らせる美容鍼。」
「老化した皮膚を甦らせ、シワやたるみを改善し、
加齢とともに老化した肌を、若々しい本来の肌に再生します。」

うぬれ。
このHP製作会社は、店長を敵にまわしましたよ。

そういえば、撮影中にも
「お腹の写真、撮っていいですか?」
「いいですよ。」
「いやぁ、太っ腹ですね。」

という会話があったことを思い出しました。

まぁまぁ、それはいいのですが、
美容鍼以外にも、本当にこの鍼灸院さんにはお世話になっています。

もともとはお客さまからの紹介で教えていただきました。
いつも調子が悪くなると、駆け込むのですが
どんな不調もぴたりと治してくれます。

男性が一人きりでやっている雑居ビルの一室なのですが、
先生が、ものすごく真剣で誠実です。

先生、命をすり減らしてますよってくらいに
一生懸命施術していて、
患者さんの身体のことを思ってくれているのが伝わってきます。

ミセスMも滝沢さんもお世話になっている先生ですが
みんなこの先生のことは大好き。
何より治療の腕を信頼しています。

身体に不調がある方は(ない方も)
是非、相談してみてください。
すごく、身体が楽~になります。

みなみ鍼灸院:電話078-222-2089
三宮駅すぐです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム