2012年8月18日土曜日

8月18日 ヒマな日は・・・

今日は雷雨がすごかったですね。
その影響か、お店はとってもヒマでした。

そんなわけで店長は・・・。
一人焼肉定食。

もちろんデザート付。

バカ食いバンザイ。
お盆の間中、ずっと店内でダイエット食品を食べ続けていたストレスが
ここで一気に爆発したのでした。

でも。ビールは我慢しました。
またお店に戻るから。
店長、エライ。
っていうか、当然。

いい子で留守番をする滝沢さん。


いつもありがとう。赤いドレス、良く似合っています。
 今日は滝沢さんのお嬢さんに素敵なプレゼントをいただきました。

手作りのダイエットグラフ。
体重や体脂肪率、体内年齢を毎日計って書き込むグラフになっています。

それなのに店長は・・・・

さらにパナップ。
ばかばか、アタシのばか。
パナップ中の滝沢さん。
後ろから見ると、すごい美人みたいに見えますね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム