2012年8月10日金曜日

8月10日 ロクシタン限定セット

今日の店長のお昼ご飯。

茶屋之町のバラッカさん。

昨日常連さんのSさんが
お友達とバラッカでランチ~と楽しそうだったので、
呪われたのです。

美味しかったです。
呪いはとけました。

今日の店長はお店でもダントツ人気の
カシュクールワンピースを着ていましたが、
同じワンピースを着ているお客さんが
ランチをとっていらして、
あぁうちでお買い上げいただいたお客さんだ~と
嬉しくなりました。

でも、同じお店の中でおそろいのワンピースだと
お客さんがいやかな、と
店長は外のテラスでまったりしました。
この気温なので汗だくになりましたが、
外の風に吹かれてのアラビアータもまた美味しかったです。

お店に戻ると、
わらびもち(ラブ!)が店長のことを待っていましたよ!!
ミセスMからの差し入れです。
こちらもまた、美味しかったです。ご馳走様です。
(上の写真がどうにもから揚げに見えるので
今の店長はから揚げの呪いにかかっています)

さて、食べ物のことばかりですが、
今日はたくさんの新入荷がありました。

中でもおすすめは
ロクシタンコスメ限定セット。


ANAで冬に売っていたフローラル限定セットです。 今ではもう手にはいらないレアなセットですよ。

ロクシタンはいい香りがいやされますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム