2012年8月12日日曜日

8月12日 晴雨兼用傘セールです。

お盆ですね。
お店はまったりヒマです。
皆様どこかへ遊びにいってしまったのね。

そんなわけでお店の整理をしていました。
日傘値下げしました。
新品もリサイクルも両方安くなりましたよ。
リサイクル品は800円~。
可愛い柄のがまだまだあります。




新品の分は2100円と2900円の均一価格です。
シャルルジョルダンなど、ブランド傘も
今期人気のアルミコーティング傘も
均一特価になっているので、お得です。
お早めに。




今日のトルソー。

このカットソー。
可愛いだけではなく、きちんと涼しい優れものです。
新品3980円。

ごらんのように風の強い日だったので、
表にだしたものの、すぐ片付けました。

ハンガーが風で落ちてしまっているのを
お客さんたちが拾ってくださっていて、感謝です。
ちょっとした優しさ、嬉しいものですね。

店長もさりげなくそういうことができる人でありたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム