2012年8月13日月曜日

8月13日 セレブのクレープ

昨日お値下げした成果か、
傘が今日はたくさん売れました。
雨傘も日傘も可愛いのがお安くなっていて、お得です。

今日買って行っていただいたお客様、
雨傘はプレゼント用だそうです。
ちょっとしたお手土産にお手ごろ価格なので喜ばれている様子です。

今日のお客様。
常連さんMさん。


 ワンピース、カーディガン、ネックレスと
セットでお買い上げいただきました。
ありがとうございます。
ロマンチックで可愛い雰囲気がMさんにぴったりだと思います。


次のお客様Aさんは
先日お買い上げいただいたワンピースを着てのご来店です。

 このワンピースも中に着ているキャミソールも
(お色は違いますが)店長同じ格好だったのですが、
うぬー。美人が着ると違うものみたいに見えます。
Aさんが着ている赤は、既に完売ですが、
まだ黒や茶色など使いやすいお色が残っています。
店長、自分の分は紺色にしました。
おそろいでいかがでしょうか?

Aさんからは素敵なプレゼントをいただきました。

 じゃーん。
「芦屋のクレープ・ア・ラ・レーヌ」
ネーミングがセレブな感じです。
そういえば、Aさんには前回セレブのためのクッキーもいただいのでした。
ね、セレブっぽいでしょう?
美味しくいただきました。ありがとうございます。


そうしていると偶然(?)山本さんがやってきました。

桃のおすそ分け。ありがとうございます。

一緒にクレープ食べました。

クレープは山本さんの大好物なのです。
偶然などないのです。
すべては必然なのですよ。ホホホホホ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム