2012年8月9日木曜日

8月9日 差し入れありがとうございます。

今日朝イチのお客様。
お帽子とめがねがお洒落!

個性的な着こなしです。


今日もヒマ~な日だったので
カステラ食べたり、アイス食べたり、みたらし団子食べたりしました。
おっと!店長はダイエット中でしたよ。

みたらし団子は滝沢さんからの差し入れです。
滝沢さんからはパンタイムのパンもたくさん頂きました。
いつもの言葉とともに。
「店長、たくさん食べて、太ってください。」

店長は、満腹です。大満足です。

ほかにお客さんたちからもいろいろ差し入れいただきました。


 スイカ(しかも一口サイズに切ってある!愛情を感じます)
 採れたてお野菜(ピーマンとなすときゅうり。スーパーのとは違います!)
クッキー(店長はお砂糖の塊が大好き!!!)


皆様、ありがとうございます。
店長太らせようキャンペーン?

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム