2012年7月11日水曜日

6月11日 雨

今日も雨。
雨の日は雨の日で
お仕事はたくさんあります。

今日のゆうこりんは整理整頓中。



ゆうこりんは整理整頓が得意なので
 すっきりお店がきれいになります。
ワンピースコーナーが見やすくなりましたよ。

雨の日だけの特別サービスもあります。
画像のトップス1000円均一。
雨の日限定サービスです。

雨の日のゲスト。
いつものあの人です。


正解は山本さん。

エステ帰りですっぴんなので
顔を出さないで欲しいということです。

(お化粧してなくてもきれいだけどね。)

そんな店長は滝沢さんとデート。


カフェでまったりお茶をしながら
たくさん蚊に刺されました。

滝沢さんはミセスMがお店に復帰するお祝いに
7月21日にたくさん花火をあげてくれるそうですよ。
(・・・それってただの芦屋花火大会じゃ?)
と、思う店長でした。


さて、今日の男前のコーナーです。

笑顔が爽やかです。
サニクリーンの西森くん。

 いつも気持ちのいい笑顔と一緒に
集金にお店のマットを交換にきてくれます。

おかげで、アルテの玄関はいつも清潔。
本当に西森君、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム