2012年6月19日火曜日

6月19日 暴風雨の中、ご来店感謝

今日は台風の影響で暴風雨。
こんな日なんか、誰も来ないよ~。

と、半分居眠りモードの店長でしたが
ちらほらと、お客様。

お仕事をお持ちの方たちが
今日は早くに帰されてしまったと、
お立ち寄りいただく方が多かったです。
ありがとうございます。

普段は忙しくて
取り置きしたままになっていたのを
やっと引き取りにこれました。
と、美人のお姉さん。


朝早くから夜遅くまで、働くお姉さん。
こんな人たちが日本を支えてくれているのね。
お疲れ様です。

キレイなお姉さんだとつい写真を撮るのもノリノリです。

「撮りすぎですって~。」


無理しすぎないようにお体をお大事にしてくださいね。

次のお客様は男性。
男性のお客様も実は多いです。
細身の方なら、ジーンズやTシャツなど、
着れるものも意外とありますよ。

この黒いパンツをお買い上げいただきました。
日米ハーフさんですって。

日本育ちで日本語がまるで問題なく、
店長は助かりました。

語学はまるで駄目です。
テレパシーは得意なんですけどね。

今日のトルソー。
雨の日には明るい色を着て欲しいなぁと
オレンジ着せてみました。
明日は晴れ女ゆうこりんの出番なので
きっと晴れることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム