2012年6月3日日曜日

6月3日 靴がたくさん入荷しました

今日もお買取イッパイの忙しい日でした。
本日入荷の靴の山。

可愛いのがたくさんありますよ。



忙しかったのでクタクタです。
でも、素敵な商品がそろいました。

そうそう、在庫のキャリーバッグ値下げして
1000円にしました。
ご旅行などに便利ですよ。
1点限りです。

本日入荷のイーストボーイのキャリーバッグも1000円です。



今日の担当は癒し系ちあきちゃん。
韓国語検定のテストのあとに来てくれました。
いつも勉強熱心でえらいなぁ。
若いのにしっかりしています。

後ろを向いて何をしているかといえば

わらびもちタイムです。

このわらびもちはちあきちゃんが店長に買ってきてくれました。
店長のぶんは、写真を撮るのも忘れて、食べてしまいましたので
ちあきちゃんの分を撮影です。

いつも美味しいものをありがとう。
(でも、気を使わなくっていいんだよ。)
これからもどうぞよろしくね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム