2012年5月27日日曜日

5月27日 ちあきちゃん、ありがとう。

今日もたくさんのお客様がいらっしゃいました。
暑い日だったので、
カシュクールワンピース良く売れました。

こちらのお客様も。

スタイル抜群のお客様でした。
うらやましい・・・。

そんなわけでダイエットに励もうと思ったのですが、
ちあきちゃんから差し入れ。


めちゃウマ☆マドレーヌ
午後の紅茶ミルクティーも買ってもらいました。

最近の店長は20歳のバイトの子にたかっています。

いいのかな?
ま、いっか。
これでいいのだ。
(最近はこればかり)

ちあきちゃんは今日は英語のテストの日。
テストが終わってから、バイトに来てくれましたよ。
疲れているでしょうに、ありがとうね。

ご迷惑をかけたので、と
お菓子まで持ってきてくれます。

店長が20歳の時には
こんな気遣いは到底できませんでした。
本当にいい子がいてくれて、店長幸せ!



今日の店長はこれから滝沢さんのお嬢さんとデートです。
この子も可愛い子です。

若い女の子は可愛いな、と
オッサンの気持ちがよくわかります^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム