2012年5月18日金曜日

5月18日 パソコン教室のお知らせ

今日はフリースタイルジャパンから
素敵なゲストが二人・・・・。

相変わらず
やんちゃな笑顔の福田さん。


今度パソコン教室をやるので
チラシ置かせてください。
だ、そうです。

パソコンを覚えたいけれど
どこから手をつけていいかわからない方、いかがでしょうか?

また買ったはいいけれど、
使いこなせないスマートフォンについても
教えてくれるようです。

特筆すべきなのは、講師がイケメンです!
このイケメン講師を見るだけでも価値ありです。たぶん。
なんといっても無料なので、お気軽に!
無理やり入会させたりはしません!
(と、正直者の福田さんが言っていました。)

イケメン講師写真。

優しい雰囲気の先生です。
後光も射しています。


以下の日程は無料です。

 地図。
 ご連絡はこちらまで。

店長も特別ゲスト講師として、参加します。
担当テーマは「2ちゃんねる内での空気の読み方」。
2ちゃんねるとはなんぞや?という方から
ボコボコにされた経験がある方まで、お気軽に!
・・・・嘘です。
それは嘘ですが、真面目な(たぶん)パソコン教室が開催されるのは本当です。


さて、今日の山本さん。
お弁当の中にゆでたまごを二ついれていました。
ひとつを店長にくれました。

え゛~。お昼それだけですか?!
それは痩せるはずだ。

山本さんスリム化計画を邪魔するべく、
何かお昼に食べるようなものをプレゼントしようと思いました。
が、山本さんの食文化は、複雑すぎて、店長には謎です。

「鳥の餌みたいなものを買ってくればいいのよね?」
と、確認したら、
「兎の餌みたいなものです。」
と、返答されました。

店長が昔飼っていたうさちゃんは
チョコレートと菓子パンが好物でしたので
そういうものを食べさせておきました。
太れ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム