2012年5月21日月曜日

5月21日 まったり

今日はのんびりとした一日でした。
お友達連れのお客様が多かったかな?

若くてもおっとりと上品な感じの二人連れ。
丁寧に商品を見てくれていて、嬉しいです。
物腰もとても丁寧。
素敵です。


何か一言を・・・とお願いしたら、
「今日はいいお買い物ができて良かったです」と。

あぁ、なんて気配りのきいたコメント・・・
無理やり言わせちゃってますね。
ありがとうございます。

次のお二人連れ。
もう少しお姉さんたちです。



2枚のスカート悩んでいたら、お連れ様のアドバイスは
「どっちも似合っているから、どっちも買ったらいいと思うわ」と。

確かに、どちらも似合っていました。
2枚お買い上げいただきました。ありがとうございます。

やっぱりお買い物は女友達と一緒が盛り上がりますよね。

店長のお友達もお買い物にきてくれました。



・・・って滝沢さんかい。
滝沢さんのくせに、素敵なブランドのお財布を持っています。

いじめようとおもったら、
店長の大好きなラスクを持って来てくれました。
いじめるの中止。
これ、おいしいんだもん。

ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム