2012年5月17日木曜日

5月17日 店長お休みでーす。

今日の店長はお店をゆうこりんに任せてお休み。
そう、お休みといえば・・・。

昼間からビール(しかも焼肉!焼肉サイコー!!)
ゆうこりんはしっかりものなので、
店長は酔っ払っていいのです。
腹ごしらえをしたところでおでかけです。
今日の店長のおでかけの目的はこれ。
お客さんたちが絶賛していたので
店長も見てきましたよ~。
笑いました。
とても面白かったです。

いろいろ辻褄の合わないところはあっても
あぁ、面白かった!って終わったら、それでいいのです。

人生も、
いろいろ気になることはあっても、
あぁ、楽しかった!って終わりたいな。

たぶん、お洋服を売るのも
私たちにいろいろ至らないところはあっても、
最後に(あぁ、楽しかった!)って思ってもらえたら
またお客さんって来てくださるのだと思います。

ミスがない完全な接客をできたとしても、
最後の(あぁ、楽しかった!)がなかったら、
きっと記憶に残らないお店になっちゃうんじゃないかしら。

滝澤さんは、あれやこれや、といろいろやらかしますが、
(それはそれは、いろいろとやらかすのです。)
滝澤さんファンのお客さんが多いのは
きっとこの(あぁ、楽しかった!)のせいだと思うのです。

と、娯楽映画を見ながら思った店長でした。
そんなわけで、滝澤さん、これからもどうぞよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム