2012年5月16日水曜日

5月16日 晴れ

今日はゆうこりんと衣装が重なりました。
カシュクールワンピース。
お店でも大人気ですが
スタッフの間でも大人気です。

店長とゆうこりんの他にも
滝沢さんも山本さんも着ています。
どんな体系でもらくらくフィット。

無地やプリント柄もいろいろです。
何枚もそろえられるお客さんが多いです。
着心地抜群です。
3900円です。
サングラス付だったら・・・と顔出しゆうこりん。
怖い人みたいですが、怖くないです。
つーか、オモロイ人です。
サングラスは1580円です。
サングラスもいろんな種類がありますよ。

今日の大事件。
ゆうこりんが売り場に出て接客していましたところ
店長は聞いてはならないコメントを耳にしましたよ。

「あら、店員さん、前の方と変わったのね。
キレイな店員さんになったのね!」

なんですと?
店長はしっかりと聞き耳をすませます。

「お店が変わったのかと思ったら、
店員さんがキレイな方に代わっただけなのね。」

2回目もしっかり聞きました。
もう店長は奥からでていくわけにはいくまい。
(そして、あとでゆうこりんをいじめよう)

店長はますます、
ダイエットの決意を固めたのでした。

今日のお客様。常連さんです。
いつもお洒落な方なのですが、
今日の装いは・・・・。

ボーダーのインナーにきれいな色のカーディガン、
デニムはロールアップ。
春らしいキレイなコーディネートです。
髪型が変わっていて、別の人かと思いました。
すごいイメージチェンジ!!
新しいヘアスタイル、よくお似合いです。

新しいヘアスタイル後ろ姿を・・・
と、思ったら、カーディガンからタグが・・・。
このカーディガン、ご試着中だったんですね。
てっきり着てこられたのかと・・・よくなじんでいます。

このカーディガンなんと500円でした。
上手なお買い物だと思います!
お買い上げいただきまして、ありがとうございました。

そして、もう一人。
同じお靴を色違いで2足ご購入。




「片方は少し遅れたけれど、母の日のプレゼントなんです!」と。
にっこり笑顔の可愛い女の子です。
ありがとうございます。
親子でおそろいのパンプス、素敵です。
お母様も喜んでいただけると思います。


さて、と。
昨日入荷のジャケット、今日は次々と売れました。
やっぱり良いお品は売れるのも早いですね。
まだ10枚程度残っています。
9号~11号くらいです。
薄手なので、夏まで使えます。

ついでに今日のトルソーは



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム