2012年5月15日火曜日

5月15日 雨

今日は一日雨。

路面店の宿命で
雨が降るとお客さまはパッタリ・・・ですが
それでも、ちらほらとご来店いただくお客様、
ありがとうございます。

普段はたくさんお客様がいらっしゃるので
ドタバタなのですが
雨が降るとゆっくりお客様とお話ができるので
これはこれで、まったりしていて楽しいです。

今日は芦屋でのお商売は難しいというお話になりました。
そういえば、ここ芦屋でお店をオープンするときに
芦屋の人は難しいよってたくさんの人に言われました。

今になって思えばこの土地は
ちゃんと見る目が肥えているお客様が多いってことを
言っていたのかな?と思います。

確かに衝動買いはあまりされない感じですが、
良いお品をお買い得価格で提供することが出来たら
ちゃんとわかってくださるお客様が多いと思います。

一見同じように見える白いTシャツでも
定価千円のものと5千円のものと1万円のものは
やっぱり全然違います。

見る目が肥えているお客様が多い。
これは当店にとってはとてもラッキーなことでした。
入荷するものも、良い物が多いですしね^^

今日も初夏に使えるジャケット類を中心にいろいろ入荷しています。
是非見にきてくださいね。




今日の山本さんのお昼ご飯は

BANANA。
店長にも和菓子をわけてくれました。


そんなにひもじそうな顔していたかしらん。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム