2020年9月15日火曜日

9月15日 トップス紹介

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

手と顔にカユイぶつぶつが出てしまいました。

がっかり残念。

仲良しのお客さんが

「ブツブツ言いたいから、ぶつぶつが出るんよ」

と言っていて、納得。なるほど。

確かにアタシはブツブツ言いたがってる。

でもいいこともありました。

お友達が梨を送ってくれました。

大きくて立派な梨。ずっしり。
ブラの中にいれたら
男性たちが振り返るサイズのを、と、
選んでくれたそうです(笑)
お客さんたちとワケワケしました。
ありがとうー。ごちそうさまー。

梨を送ってもみんな人にあげてしまって
そういうのは送ったほうとしては微妙だ、と言われてしまいました

そういうもんなのかな?
がっかりさせちゃってたら、ゴメン。

でも梨をあげたお客さんが薬をくれたりもするんだよ
こうやって、循環していったらいいんだと思います。

みなさん、いつもありがとう。

トップス紹介します

LA JOCONDE ノースリーブカットソー 9号 1580円
HARPERS BIGOT ボーダーノースリーブカットソー 1580円
denicher ノースリーブカットソー 1100円
ベージュテープベスト 2200円
麻100% ノースリーブカットソー 1100円
COLZA ブラウンタンクトップ Mサイズ 350円
ブルックブラザーズ ブルータンクトップ Lサイズ 1100円
   axes femme ブルーレースタンクトップ 1100円

それではまた明日。




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム