2019年7月4日木曜日

7月4日 おパンティ紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

昨日17周年のことをちらりと書いたら
思いがけず多くの方におめでとうを言ってもらって
嬉しかったです。

昔のアルテはこんなお店でした

私も若かった お店はとても小さかったし、私も小さかった(笑)

今ではでっぷりと大きく成長しました。
みなさんのおかげです。
本当にありがとうございますね。

今日のトルソーはこんな感じ。



左:紺の麻カーディガン2160円 solo plus未使用ワンピース 2900円
右:イエローカットソー1900円 紺花柄スカート2160円

人気のおパンティ、充実しています。
今までになかった色や形が入荷していますよ。




ガードル機能がついていてお腹を引っ込ませてみせたり、お尻を引き上げて見せたりしてくれます。

セクシーなデザインのものはあまりありませんが
綿やシルクなど素材の良さにこだわっています。
お腹をすっぽり包んでくれるのも人気です。

どれでも690円

今なら2枚以上なら10%引き期間中ですので
この機会に古い下着を処分して、
新しいおパンティどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム